SSブログ

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

パオ [健康・美容]

クリロナが広告塔を務めたことで話題にもなったパオ。

MTGさんって名古屋の美容メーカーだったんですね。
外国の企業かと思ってただけに意外♪

発売からすごい勢いで、だいぶ口コミがたまって来ましたが、
どうやらポイントは「やりすぎないこと」にあるようです。

最初はなかなか上手くいかなくって、
できるようになるとやりすぎる・・・

この流れがよくないようですね(笑)


毎日30-60秒を継続的に続けることが大切だと考えています。


タグ:パオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。